2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スカイプ実演中

ただいま曳舟教室では大宮教室とつないでスカイプを実演中です。スカイプとはインターネットでのテレビ電話です。インターネット上で行うので、料金は特にかかりません。普段近くにいないお子さんやお孫さんと、あるいは海外のお友達と・・・など、お顔をみ…

夏キャンペーンのお知らせ

ただいま曳舟教室では、夏のキャンペーンを実施しております。いろいろ組み合わせるとポイントがたくさん貯まります。ポイントをためて、無料受講券をGETしましょう! しばらくお休みされている方も、この機会に再開されてみては??お待ちしております!…

大規模修繕が終わりました・・・

今週は梅雨らしいお天気が続きそうですが、うっとうしさにめげずにがんばっていきたいと思います。うっとおしいといえば、ここ数ヶ月曳舟教室の入っているマンションの大規模修繕で、生徒の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが、先日その修繕も終わり…

入梅です!

6月に入ったと思ったら、すぐに梅雨入りしましたね!梅雨といえば紫陽花ですが、紫陽花もすっかり色づき始めたようです。写真の紫陽花は我が家のものですが、狭い庭の左右に紅白のものを植えています。(ほんとは青色のものが欲しかったんですけどね・・・)…