2010-01-01から1年間の記事一覧

年賀状講座始まっています。

久しぶりの更新になりました。早いもので、今年もあと2か月を切りました。 夏から一気に冬になった感がありましたが、 今日までは暖かいようで、お出かけにはちょうどいいですね。ところで、2つのおすすめ講座が開講しています。1つは毎年恒例の年賀状講座…

思い出めぐり講座 始まります!

9月も早いもので、もう下旬になりました。 今日はまた暑いですが、多少は秋を感じられるように なってきましたね。さて当教室では、来月から「思い出めぐり講座」を始めます。 ミニアルバム的な作品集を作る講座です。内容は、お薦めは ‘自分史’ですが、お子…

来月は説明会があります。

もう、8月も終わろうかというのに、まだまだ猛暑が続きますね。 今年はこの猛暑に負けないよう、教室においでになった生徒さんには 冷やしたおしぼりをサービスしております。アイスコーヒーとともに 好評をいただいています。9月も暑いようなので、もうし…

夏休みのお知らせ

夏休みのお知らせ 8月14日・15日・16日は、夏休みとさせていただきます。 8月17日からのお越しをお待ちしております!!恐れ入りますが、ご予約が入っている方はお振替をおねがいいたします。 ※8月分のお振替は9月末まで可能です。

☆★特別講座 強化!!月間★☆

だいぶ久しぶりの投稿となってしまい申し訳ありません!!m(__)m さて、次月予定表などでもご案内いたしましたが7・8月は『特別講座 強化!!月間』ということで通常よりも多めに日程を組んでみました!普段はなかなかお時間があわなくて参加できない方も…

★クーポンキャンペーンのご案内★

7月15日〜8月31日までクーポンキャンペーンを行っております(*^^)v お友達やご家族と一緒に使用でき、有効期限もありませんので通常より お得に受講していただけます(●^o^●)キャンペーン中は、 クーポン30ご購入で手作りうちわキットをプレゼン…

★クーポンキャンペーンのご案内★

1月20日〜2月20日までクーポンキャンペーンを行っております(*^^)v お友達やご家族と一緒に使用でき、有効期限もありませんので通常より お得に受講していただけます(●^o^●)キャンペーン中は、プレジャー講座の受講券などがついてさらにお得に な…

★特別講座のご案内★

遅ればせながら・・・ あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、1月も半ばを過ぎましたが特別講座のご案内です♪ なかなかブログにて日程を掲載できなくて申し訳ありません(>_特別講座はまだお席に余裕がありますので、ぜひご…