年賀状講座始まっています。

久しぶりの更新になりました。

早いもので、今年もあと2か月を切りました。
夏から一気に冬になった感がありましたが、
今日までは暖かいようで、お出かけにはちょうどいいですね。

ところで、2つのおすすめ講座が開講しています。

1つは毎年恒例の年賀状講座。ネット上の各サイトも素材が
出そろったようです。教室でもたくさんの素材をそろえて
お待ちしております。早い方はもう何人か完成した方も
いらっしゃいます。今年は年賀状コンクールも行います。
曳舟教室だけでなく、グループ全体で行いますので、
皆様奮ってご参加ください。

もう一つは、すでにお知らせした思い出めぐり講座です。
もう5回ほど行っていますが、参加者の皆様は着々とご用意が
進んでいるようで、今からできあがりが楽しみになりました。
まだ参加されていない方も、是非ご検討いただければ・・・と思います。

以上、詳しいことお知りになりたい方は、教室スタッフまでお気軽に
お声かけお願いします。