2009-01-01から1年間の記事一覧

年末年始お休みのお知らせ

今年も残すところ、1か月をきりました。師走というだけあって、お忙しい方も多いと思います。 さて、曳舟教室では下記の日程で年末年始のお休みをいただきます。 恐れ入りますが、ご予約の入っている方はお振替をお願い致します。何かとばたばたとしてしまう…

★12月特別講座のご案内★

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。。 新型インフルエンザが猛威をふるっておりますが、体調はいかがでしょうか?? 2009年も残すところあと1か月ちょっととなりました。1年というのはあっという間ですね(>_さて、12月の特別講座を下記の…

★説明会のご案内★

9月にはいり、一気涼しくなってきましたね★ もう夏もおわりですね(>_さて、曳舟教室では下記の日程で説明会を行います。 「パソコンをはじめたいな」「仕事でパソコンを使わなくちゃいけないんだけど・・」 など、パソコンにご興味をお持ちのご家族やお友達…

夏休みのお知らせ

8月も中旬に入り、暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか? 体調など崩されていませんか?暑い日は、やはり冷たいビールですね(笑曳舟教室では、8月15・16・17日夏休みとさせていただきます 恐れ入りますが、15日・16日に予約が…

★☆夏のキャンペーン☆★

梅雨入りをし、ジメジメとした日が続いていますね(>_ にわか雨や突然の雷雨もふえ、本当に梅雨という感じがします。。(*_*;さて、今年も夏のキャンペーンをおこないます♪ クーポンキャンペーンや社会人講座など、お得なキャンペーン がたくさんあります★ こ…

★説明会のご案内★

5月にはいり、だんだんと初夏のような気候になってきました。 すごしやすく勉強にも身が入るこの季節、お友達やご家族を誘って パソコンの学習をしてみませんか?(*^_^*)曳舟教室では下記の日程で、説明会を行います。 いずれの回も1時間くらいの予定です…

ゴールデンウィークお休みのご案内

春も終わり、だんだんと初夏の気候になってきましたね(^_^) 曳舟教室では、下記の日程でゴールデンウィークのお休みをいただきます。 恐れ入りますが、ご予約が入っている方はお振替をお願い致します。

当パソコン市民IT講座曳舟教室では、近くのお店にご協力いただいて、生徒さん募集のチラシを置いていただいています。今回はその協力店のご紹介です。その1… その2…その3・・・その4・・・その5・・・

お得なお知らせ!?

今日はとても寒く、朝からの冷たい雨が一時は雪になっていました。 でも、2月も今日で最後!明日から3月、暖かい春ももうすぐですね!今日は教室からお得なお知らせです! 曳舟教室では、ただいまお得なクーポンキャンペーンを行っております。クーポンだと1…

特別講座のお知らせ

立春を迎えたからか、今日はいい天気で少し暖かさも感じられましたね・・さて、2,3月の特別講座のご案内です。 今回は、デジカメ&ポストカード講座 と ブックカバー講座 を行います。奮ってご参加下さいね!出来上がりのサンプルもありますよ!

富士山!!

新年も明けて、1月も半分がすぎました。年末年始のあわただしさもひと段落した頃でしょうか? ところで、ここ数日は晴天が続き、また冬の空気が澄んでいるせいか、毎朝通勤途中に富士山がとてもきれいに大きく見えていますね〜 是非写真を撮ってこのブログに…