★12月特別講座のご案内★

久しぶりの更新になってしまい、申し訳ありません。。
新型インフルエンザが猛威をふるっておりますが、体調はいかがでしょうか??
2009年も残すところあと1か月ちょっととなりました。1年というのはあっという間ですね(>_<)

さて、12月の特別講座を下記のとおり実施します。
今年のパソコン学習の成果を存分に発揮して、素敵な作品をつくりましょう♪(*^^)v

【年賀状作成講座】
日程 ご都合の良い時間帯

※満席時、お席の状況により受講できない場合があります!
費用 各講座1時間 1,300円 (印刷代別)

★ハガキ作成初心者の方!ちょっと苦手かなぁ・・という方!
ハガキ専用作成ソフト『ハガキでき太』を使った講座もご用意
しています♪
あれこれ悩まず簡単な操作で楽しく年賀状を作成できます(*^_^*)v★

詳しくは教室インストラクターまで

【2010年カレンダー作成講座】
日程 12月 2日(水) 15:00
   12月11日(金) 16:00
   12月17日(木) 15:00
   12月20日(日) 13:00

たくさんのご参加お待ちしております(●^o^●)